オステオパシーの外人講師から

Body Mind Spirit  

この三つを治療しないと人は健全にはならないと教えてもらいました。

接骨院の先生として20年治療し その間に15年く


らい整体の先生もし出来たので、身体を治すこと

は結構出来てたと思うのです…



しかし、治せない症状もあり Mind Spiritの残りの

二つにここ数年フォーカスしてました。


   ブライアン シャイダーのワークショップに参加して

既にわたしは ブライアンを怖がらせる程のスピリ

ットメモリーに到達してしまっていたそうです(笑)

アインシュタインは 量子エンタングルメント(量

子もつれ)の事を

              気味の悪い遠隔作用だと 

表現したそうです。


  ブライアンには あなたは過去にどんな訓練をし

て来たのか?

と質問されましたが、その時は答えられませんで

した。

しかし、さっき思い出したんです😅


 わたしの所に治療に来れない地方の人や 外国の

人とか 連れて来れないペットに対して トコトン

遠隔治療をしていた時期がありました。



以前にも 遠隔治療した時期がありましたが

効果はあるものの 実感が無い様な気がして 

トコトンやってた時期があったんです🤭

それが功を奏したのです😬🌈

勉強も努力も嫌いだけど ただ楽しくトコトンして

ると結果が出るんですね⭐️


Body Mind Spirit トコトン楽しく追求してみようと思います(^^)