よくある事なのですが、
先日のクライアントの施術中に 
焼肉と茶色のスーツの男性が映像としてみえました。

その事をクライアントに伝えると、

施術に来る 一時間前にテレビで焼肉の番組を見ていたそうです。

この様な現象は施術する度に起こるのですが、1時間未満の事まで

情報として入って来るとは思わなかった😬

そして 茶色のスーツの人の事はその場では クライアントは理解できなかったそうですが、帰宅してわかったそうです。

旦那さんが次の日着ていく スーツを準備していたそうです。

実に興味深い事でした(^^)

過去も未来にも 行けるタイムマシーンの様で楽しい🌈

好きな事をしてると 楽しい事が起こって 更にワクワクします👾

毎朝 ロウバイのいい匂いを嗅ぎながら いい気分で散歩できるからかな✨