冬のジャケット | メンズファッション通販紹介所

冬のジャケット

そろそろ寒くなってきて…薄着も辛くなってきましたね
今年はどんなジャケットで過ごそうか考え中の陽です。
ってことで今回はジャケット特集です。


左はショート丈のモッズジャケットです。すごくかっこいいですね。前を止めた時はおしゃれな感じであけたときはシャツとバッチリあって…

右はA.Gボアジャケットです。なんだかすごくかわいいですね。なによりあったかそうですし。すごくおしゃれです。



左はVキルトファー付ダウン風シレ加工中綿ジャケットです。形はすごくシンプルです。色も豊富で色々選べちゃいますw

右はポリスエード中綿キルトジャケットです。すごくかわいくておしゃれですね。細かいところまで施してあるデザインにすごく惹かれます。



左はファー付チェックブルゾンです。チェックに弱い陽です…。すごくかわいくておしゃれですね♪それでいて細かいところまでついてるジッパーも素敵です。

右はフェイクフードカットPコートです。すごくおしゃれなんですが、それでいてフェイクヤードっていうところがかわいいんですよね。一目ぼれしてしまいました。