タイムレスミネラルファンデーション | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中



株式会社エトヴォス



タイムレスミネラルファンデーション





りあさんのブログ

エトヴォス タイムレスミネラルファンデーションの特長

その①
つけたまま寝られるほど肌に優しい
石油系合成界面活性剤・タルク・タール色素・シリコン・香料などは
使っていませんので、肌に優しく、
石けんで簡単にメイクオフできます。
もちろん、紫外線吸収剤不使用でSPF25/PA++!!


その②
美肌成分配合で透明感のある肌に
保湿成分(ヒト型セラミド3,6Ⅱヒアルロン酸Naスクワラン)を
メインとするスキンケア機能に加えて、
美白成分(ビタミンC誘導体アルブチン)の配合により、
エアコンや紫外線で乾燥しがちなお肌をトリートメント
うるおいをキープします。


その③
驚くほどのカバー力&キープ力
植物由来のセラミドコーティングパウダーを配合し、
ノンシリコンながら肌への密着度が高い保湿コーティングで
驚きのキープ力を実現!
しっかりフィット&カバーします。

一塗りで、毛穴をカバーしてくれました。


肌に優しいとのことで、今まで、たまにファンデーションをつけているとニキビができることがあったんですが、今回使ってみて、やわらかい付け心地でしたので、ニキビなんかできないと確信できますビックリマーク



下地がいらないので、化粧の時短にもなりました。


オイルではなく、洗顔料だけで、とれるところも気に入っています。