マヌカ ハンドサニタイザー 【パシフィカ スキンケア】 | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

今回、お試ししたのは、

マヌカ ハンドサニタイザー 【パシフィカ スキンケア】


アロマのKINUKAファンサイトファンサイト参加中

というハンドジェルものです★


りあさんのブログ


ここで企業さんからの宣伝です。



コンパクトで持ち運びも楽々!ご家庭や職場、学校、公共施設、トイレなどいつでも、どこでも簡単に手肌をキレイに保てます。

マヌカのジェルで手肌を消毒することにより、風邪やインフルエンザなどの感染症予防にもなります!





というように、消毒ジェルです。


使った感じは、少量で、伸びが良いので、とても良かったです。


私は仕事場で、昼休憩の時に手を洗った後塗ってます。



ただ、ちょっと香りが強い気がします。


良い香りなんですけど、周囲に香りが漂ってしまい、職業柄あまりよくないので、昼のみの使用にしています



だけど、見た目はかわいいし、コンパクトだし、書毒もできるとは驚きでした。



結構重宝すると思いますドキドキ



オーシャニックコスメティクス KINUKA





マヌカ ハンドサニタイザー 【パシフィカ スキンケア】