★開通★ | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

ネットがやっと開通しまんたヾ(@°▽°@)ノ


やっとピグができるよーーハート


試験から今日までの約4週間くらい?

ずっと家でピクロスしてたわ!!

手が痛い痛い。w




で、開通工事中ずーーーーーっとトニーさん吠えてました。

工事のお兄さんの周りをグルグルグルしてましたwwwww



こっちも抑えるのが精一杯で。途中」から野放しにしてたら、う○こするし・・・www



で、やっとこ工事が終わりまして、さっそくピグやって、クエストは時期的に諦めました><


次のクエでちゃんとできるのは最後になるかなぁ・・・ガーン


4月からできなくなっちゃうし><



で、さっそくめり保のとこ行ったら、家がきもかったにひひwwwwww



あとで会えるかなぁはてなマーク



でもドラネスの疲労減らしとかんと怒られる!!


でも今日からなすび生活ができる(懸賞生活)


たくさん応募するんだ。


高給お肉セットとか当たんないかなぁ・・・・・音譜




あ。と、今日クリーニング3時にできるってゆーから車ではるばる行ったのに、いくら力良くスライドしてもドアが開かなかった。


今日定休日じゃないのに・・・・むかっ



マジあそこ道危険だからいやなのに・・・。



で、スーパー行って、10キロの米と食料品買ったら持てなかった。


米に対しての扱い(持ち方)がひどかったwwww



まぁいいさドキドキ


あと、魚屋さんに乗せられておまけしてもらって、買ってもーた。。。


だから明日は海鮮丼にするーー☆


ひゃほーーラブラブ



今日やっと車の中で音楽聞けるようにできたドキドキ



ミラーもミニーちゃんにしたし、ナンバーもGLAYだし、リボンつけたし、かわいーードキドキ


けど運転へたっぴーーあせる



今日もバック失敗してななめったーー汗



まだまだ1ヶ月で上手くなる予定だからいいのっ!!





あと4日で卒業式!!

なんか掲示板にちゃんと私の番号あったらしいから卒業できるみたいよーーよかったーーo(〃^▽^〃)o



卒業式が痛い出費だなーー・・・・爆弾


袴借りるだけでどんだけすんじゃいって話ですパンチ!



でも、みなみたちが京都旅行のお土産買ってくれたって言ってくれたからすんごい楽しみーー☆



ところで、謝恩会の出し物のダンスのオファーあったけど、練習1回だったし、連絡こないから卒業式終わって、あやかと写真取ったら帰ろーーかなーーはてなマーク


ドレスもないしねーー。。


金無いしねー。


トニー待ってるしねーー。


よし帰ろう。そうしようラブラブ



トニーは今となりで椅子で爆睡してます。

昼に吠えすぎたからwwwww

疲れたんだってwww


かーわーいーードキドキ