今日はっ | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

2月22日ってゆーと、ルピの命日だなぁ…(´Д`;)


まぁ今私はのんきに昼寝などしていたんですがっキラキラ


今おじさんから電話きたぁ!!

親のこと忘れてたぁ(・∀・)
あはーキラキラ


おじさんに、友達と住むんだよって言ったら、あーそぅ。って言われた☆
保証人いらなくなったって言ったら、あーそぅ。って言われた。


さんぺーよろしくですあせるあせる
ご迷惑おかけします



まぁそんな中、今日は午前中レースカーテンをチクチク縫ってました。長かったので…にひひ


んで、ミッキーのかわぃーチェストも届いて、服の整理してみましたキラキラ


あとは、イロイロしまむらで買ってきたの!!!!ドキドキ


重かった汗汗


玄関カーペットはシックに決めてみました音符


トイレはなんとディズニーを発見したので、いちばん値段高かったけど、しまむらは安いので安かった(・∀・)ドキドキ


あとはカエルさんのお風呂マットや、バスタオルなどなど購入ドキドキ

スゲー楽しくなってたラブラブ!
ルンルンでしたよ(´艸`)


その後トニーさんと共にポスト行って、〇高生に「あーわんちゃんだ。シャツに無職って書いてるー」って言われました


で、家の前でも、おばあちゃんに、「何歳なの?かわいいね。お家どこなの?」と言われました(・∀・)キラキラ

家関係あるか!?
とも思ったけど、まーいーです

さて、これから、カーテン残りぬいます笑笑


ほんとアパート広いから、さんぺーもめりぽもここと同じ型のアパート3棟あるから、住めばいいのにハートハート
←強い希望