☆ディアミー ヘアフレグランス☆ | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

ビューティズムファンサイト応援中



♡Day
女性らしさを表現するマグノリアやローズで清潔感と温か  みを表現。フローラルブーケで大人の女性らしさをグッと引き立てます。

♡Night
オークモス・ラブダナムを贅沢に用い魅力溢れる大人の女性を表現。ローズ・ミューゲの花束の香りが華やかに広がり、ゴージャスな演出をしてくれます。

しかもフレグランスだけではなく、ヘアケア成分もしっかり配合!
ダメージを受けた髪に潤いとツヤを与え、髪の内部に浸透し潤いとツヤをを与えてくれる『毛髪用コラーゲン』配合。

さらに、ヒアルロン酸の2倍の水分補給力を持つ『ポリオクタニウムー5』が、潤いを補給しながらヘアスタイルを維持してくれます。

お使いの香水を変えてみたい方、気になる男性と会うのでいつもと違う自分を演出してみたい方、ヘアケアもいい香りもどちらも欲しい方には絶対オススメです(^-^)


ヘアフレグランスだけどボディフレグランスやルームフレグランスとしてもご使用頂けます。



という商品です☆★♪



今回はどちらか1つが送られてきました。


私じゃDAYの方が届きましたドキドキ




りあさんのブログ-111020_1848~01.JPG




りあさんのブログ-111020_1849~01.JPG


私はお風呂上がりに使ってました☆


広範囲に噴射されるので、ボディー全体にかかりました。



また、髪にも使えて、髪が良い香りになるし、つやつやになる成分も配合されているので、とっても良かったですヾ(@°▽°@)ノ

また使いたいですね☆★♪


Beauty-ism ビューティズム




Dear Me ディアミー ヘアフレグランス



累計100万本突破液状ハミガキ『トゥースプロフェッショナル』





スキンケア出来て速攻除毛!『ピュアミルキーエピローズ』






天然成分で口臭対策『トゥースプロウォッシュ』