☆樹液シートモニター募集☆ | りあさんのブログ

りあさんのブログ

あるモニターサイトのことについて書いてます。
日常はミクシーに書いてます。

夜貼って朝スッキリ!話題の樹液シート【1000名様】モニター募集

この商品が私のモニター初参加の商品なの。

1000名様だから当たるかなって思ってw

楽しみだね☆★

ちょっと紹介☆

5つの香り?が選べるんだね♪

私はグレープフルーツにしたよ音譜

なんかこう・・・スカッ!!って感じじゃん?w

樹液シートとは?なんぞ?↓↓


主成分の竹酢液には殺菌作用や消臭作用があるとされ、有効成分はポリフェノールをはじめ520種類ほどあると言われています。

竹のもつ吸水力でむくみなどの原因とされている体内に溜まった余分な水分や老廃物を吸い出すことで血液のながれがよくなり、人間本来持っている自然治癒力を取り戻し、疲れやコリを楽にすることができると考えられています。

私冷え症だから、血液循環良くなっていいかもぉぉ~ドキドキ

あはアップ

『天然樹液 足リラシート』

天然樹液のパワーが足裏から不要な水分をしっかりケア。
夜貼って朝スッキリ!
業界で唯一『米国ISO生物学試験所』で認められました《国内産》樹液シートです。

~やすらぎのアロマ ラベンダーの香り~
アロマオイル の中で、もっともメジャーなラベンダーの香りは仕事で疲れたカラダを和らげ、心を落ち着かせる効果があるといわれます。心地よい香りに包まれながら、朝までぐっすり。

ぜひお試ししたいねっ≧(´▽`)≦