蜷川さん | お豆の恋愛キロク

お豆の恋愛キロク

ブログの説明を入力します。
にゃんこの事や日常であった事などなど  ゆらゆらと書いてます。
ほんびりなわたくしですがどうぞよろしく お願いします♪

だいぶ前になるけど

豆のブログデザインに使用してる

蜷川さんの写真を恵比寿に見に行ってきました。




ずっと疑問だったなぞがとけたハ-ト


蜷川さんの 鮮やかなお花はリアルなものなのか?ってずっとなぞだったんだけど

あれは

インクを溶かした水を花に吸わせて

ピンクや黄色・青の花が咲くんだって♪


へーそうだったんだーってびっくりしやしたlo


もう恵比寿の写真展は終わっちゃってるけど

又あったら見に行きたいな目



さてさて今週はものすごく疲れていたらしく

今日は 二時まで爆睡

そして これまた さっきまでお昼寝??しちゃったよ手


今週はいろいろありすぎて・・・心身共にマックスできていた模様



会社で彼と喧嘩勃発してしまった・・・・


喧嘩の内容は仕事の件なんだけどねー


仕事のやり方がどうしても納得できなくて モノ申したら

ものすごく罵声を浴びさせられ、

コテンパンにやられちゃったのであります。



彼と豆と同じ仕事を携わっているだけど

彼は他部署で働いている。


いきなりその部署の仕事を持ってこられた。


その仕事の内容は

リストに載っている案件の資料を集める事


量が半端な量じゃない・・・

多い時は100件近くある


今回は30件ぐらいだったけど

内容を確認してから

資料を集めるから

時間がすごくかかっちゃうんだなこれが


その仕事を頼まれたのが

5時近く


豆の就業時間は6時まで


そしてその頼まれた仕事は

常に至急 最優先事項のもの




事前に一言もないで

急にもってこられても・・・

豆の部署の仕事もあるのに・・・

失礼なやつさかな

って正直腹がたってしまいました。


一言内線で

今から持っていくから

っと言ってくれるだけでも

いいのにって思って


次回からは資料持ってくる前に

内線でもくださいねーって言ったら


反逆された


そもそも

おまんところの部署が

資料提出&報告がないから

こっちが案件リストを作ってやってんだんだ


最初にありがとうございますだろ

それを

一言内線くださいだ?

何様なんだ???っと


はっ???こいつ何様よばわりかよ・・・


お前が何様なんだ??っと?マークが頭をよぎる



俺様もたいがいにしてくださいっといったら

これまた

100倍返しで反逆サゲー;;



最初のうちは痴話げんかっぽくいいあってたんだけど


こっちの言っている事が100%できないなら

他の人に変われよって一言に

リアルにムカついて


いろんな感情がふきだし

ああ言えばこう言う的な

感じに二人ともなり


最後は暴言はきまくりで

その話は終わりを迎えました


いろんな意味でかなしくて

会社のトイレでおお泣きしてしまいました。


鼻がまっっかで

トナカイさん状態。



その日はうちに帰っても

なかなかねつけないし

へこんでいるしで

もうやけくそ状態。



次の日 もう いやでいやで会社行きたくないほど


今日はあんんまりかかわるのやめようとおもっていたのに

そう日に限ってかかわっちゃうんだよねー



やつと同じ苗字はめずらしいから

おおくないはずなのに


妙に同じ苗字が目についたり


豆の以外にかかってきた電話がやつだったりで


その電話もおもしろかったけど


まさか豆がでるとはおもっていなかったらしく


しどろもどろになってた


その時に

ああ たぶん彼も昨日の事きにしてるんだなーっておもった

けっこう

俺様的な性格だから

きっといつもみたいに


喧嘩したこともきになんてしてないだろうなって思ってたから

ちょっと以外で


やっぱり謝ろうって思えた。



昨日はごめんねってメールしたら

電話があった。


期待してなかったよ


どうせ無視されてなかったことになるんだろうなって思ってたからね



でもちゃんと電話があったの。



昨日の件については

一言もふれてこなかったけど


彼にしてみたら

電話をすることで

なにかをつたえたかったんだろうね


ま。


もう水に流そう。