新年明けましておめでとうございます。





寒い日ばかりが続いていますが、
皆さん風邪だけでなく、
インフルエンザなどの流行り病も
大丈夫でしょうか?











さて、2015年が始まりましたが
“平成26年度”は終わっていません。
また気を引き締めて3月まで
今持つ担当のクラスを
責任持って保育していきたいと思います。

来年度のことが本音を言えば
心配しかありませんが、
おみくじを引いたところ
「新しいことに挑戦するより極めよ」
的なことが書かれていたので
今までの経験を糧に
しっかりやっていこうと思います。






懸命にやろうと思う分、
きっと心の拠り所も大切。

そんな思考も相まって、
1月はイベントがたっぷり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡



18日→→パラ☆ラボ放送局卒業式
25日→→やすこにっ13回
2月1日→バサラ祭~冬の陣~




そしてもし運が良ければ
誕生日付近で安元さんにお会いできるという
最高のプレゼントが!!




クリスマスも世界の王というラジオで
メールを読んでもらうという
プレゼントもあり幸せでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡










今年もやることやって
色々楽しもうと思います。




皆様にとっても素敵な一年になりますように。













END.