ばさらちわ☆









7/13(土)は
【劇場版銀魂 万事屋よ永遠なれ】
の舞台挨拶でした!



先週は万事屋メンバーだったみたいね?




そして今回は真選組メンバーでした!



☆ばさらちわ☆-attachment03.jpg






わたしは“こうのすシネマ”って
いう所のチケットが当選し
ドライブ感覚で其処まで行きました!












10:00から映画を見て
その直後に舞台挨拶!!



そこまで広い劇場じゃないから
9列目だったけど
結構近かった(*´q`​*)






この間のイベントの話とか
ちょくちょくしてくれて
楽しかった\(^o^)/




☆ばさらちわ☆-attachment00.jpg




こんな感じの立ち位置。
ちなみに順番は左から
太田→千葉→中井→鈴村→監督でした。










映画の内容もとっても素敵♡♡♡

何度号泣したことか…←



色々書きたいけど
見てない方もいらっしゃるでしょうから
やめときます(笑)







グッズも色々買いました!



☆ばさらちわ☆-attachment02.jpg





パンフにストラップにボールペンetc…









そして大事な一言。

お願い銀魂、終わらないで!!

















二回 映画を見終わった後は
本屋へ行って電撃とflatと
面白そうなBL購入!



☆ばさらちわ☆-attachment04.jpg






幸せな一日だった!!










ばさらば~バイバイ


















         END.