ばさらちわ☆






本日二度目の更新です。







記事を書かなくなった日から
いくつかイベントに参加したので
それを纏めて更新です!
















まずは3/30、31に開催された
戦国BASARA
バサラ祭2013春の陣!




イベントの詳しい内容は
コチラ↓をご覧ください(笑)


www.famitsu.com/news/201303/31031190.html




photo:01























お次は4/26に1人土浦(茨城)へ行って
戦国BASARA武将の甲冑などを
観て来ました!

スタンプラリーもやって
クリアファイルも貰えて
楽しかった(◜▿‾ ≡‾▿◝)

photo:02



photo:03







この帰りには
フォロワーさんと会って
飲みに行けたのだ!

ホント わたしって
人との出逢いに恵まれてる♡!





















そしてお次はマギのイベント!
4/28にありました。



photo:04







場所は国際フォーラムAで、
あやさんと参戦!


3時間近いイベントで
長い時間、とても楽しめました♡




始まった時間が遅れたり、
物販に問題があったりしましたが(苦笑)




















そして 最後はつい最近!

5/15に初めて
舞台戦国BASARAを観に行きました!




photo:05






これは1人です(笑)




観たのはもちろん
“舞台戦国BASARA3宴”




約3時間半の舞台。
ハマりはしないけど
楽しかったよ(◜▿‾ ≡‾▿◝)←

でも過去のDVDが欲しいとは
ちょっと思った!

ついでに夏のイベントも
行きたいとか考えてる\(^o^)/←





ま、予定は未定(笑)



















こんな感じで充実してたんだよ!



ぁ、ついでに
銀魂のイベントも参戦予定さ!
















        END.