仕方ないよね

はじめて飼った鳥さんだから


いつも私の心の中にいる


思い出さない日は1日も無い



これはチーの病院行く時用

サクは黄色



チーが入ってたゲージ


今は、きなが入ってます

ここは抵抗がなかった


きなは可愛い


でも、チーは私の心の中



チーが齧ったお守りとか



御骨いれ

チーと同じ目が赤い

毎日、ご飯とお水はかかしません


最期、お水を飲むこともできなかった


最期の時、思う出すと


頭の中がグルグル


明るいお話

通販生活(カタログハウス)

の、新しい夏号がきました


見ると誘惑に勝てない



ガーゼケット買いましたキョロキョロ

29日に来ます


それから


お惣菜の頒布会6ヶ月



1回目は5月の下旬に来ます


手抜き主婦の代表です🙋‍♀️



テレビで大谷選手が12億の家を買う


自分のお金で買うんやから


ほっといたれやーチーン