自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(`∇`)HAHAHA
自転車、乗れません滝汗

でも、千里のサイクルセンターに
練習にいきました

だからセンターの自転車なら
乗れるのに

家の自転車に乗れません

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昨夜のきなは、いつものきなに
戻っていました


新しい、オヤツガサゴソが来るので

全部、ぶちまけました滝汗




薬水は、こんな物飲めるかと

怒られ


普通のにかえました笑い泣き


そしたら、水浴びなんてして



寒くなったら私の手の中



そして、カキカキ



堪能したらアクビ


その後、飛び回り走り回り

 


お腹が空けばご飯か
ガサゴソへ

まあ、元気ですウインク