け旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


名前は忘れてんけど
お風呂が深すぎて立って入る
なおかつ棒を持たないと沈んでしまう
露天風呂

個人的には有馬温泉がピカイチと
思うてるけど
何せ宿泊費が高い

銀泉、金泉があります

お金がらたまったら有馬温泉に行こうびっくりマーク
٩(σ▽σ)وLet's go
まあ、近いしウインク


きな



ご飯をがっつくきな



何がかわったかと言うと

豆苗の青い部分も食べれるようになりました

笑い泣き朝の豆苗探しが楽!!





Xより


キダ・タローさんが

お亡くなりになられました


心よりご冥福をお祈りします


自称(?)浪速のモーツァルト

ご存命ね頃はウザかったけど


かに道楽や日清出前一丁のCMソングを

多数てがけられました


よしもと新喜劇見られてない人は

知らないとおもいますが


アホの坂田


アホ!アホ!アホの坂田

~🎶


なんて歌も


高齢だから仕方ないけど

天国でも作曲してアホなこと

ゆうてるかも(´;ω;`)