あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





とりっぴー可愛くないキャラ

画像はお借りしました

この前、横浜流星さんの
ファンクラブに注文した物が
昨日、届きました


映画ヴィレッジ笑い泣き(嬉し泣き)


まあ、お金で買ったんですがキョロキョロ


でも流星さんのハガキがオマケでしたラブ


お話は小さな町に産業廃棄物工場ができる


町の皆は賛成

流星さんのお父さんだけがはんたい


村八分にあう

お父さん、自宅に火をつけ

焼身自殺


ここから流星さんの苦悩が始まる


やがて幼なじみの黒木華さんが

町に帰ってきて


流星さんの苦悩は深まってゆく


最後は自分で考えなさい

と、最近 多いパターン魂が抜ける


どんな役も、こなす流星さんが大好きラブラブラブラブ


レンタル開始日は10日なので

興味のある方は観てねウインク



きな


相変わらずご飯を食べ

横浜ことり病院のシード



豆苗ね新芽しか食べないから

朝が大変




今朝は寒かったのに水浴び(これでも)


そして、寒くなって

口や体を拭きに私の所へ





朝のオヤツはミカンだったのですが

(冷凍ミカン)


きなはなんでも食べる

サクは食べずスイカに切り替え

新しいスイカ買って来てめらおう