日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


哲学者の名前は分かるけど

小難しい本なら勧められて読みました
若い頃
ヘルマン・ヘッセ車輪の下
これは、小野薬品の息子さんに

松本清張火の路
ゾロアスター教を扱った内容
友人に勧められて

2冊とも、意外と面白かった


昨夜、巻き爪が痛く
綿球を詰めにいきました

これが安価で痛くないウインク
あと湿布とカロナール錠

巻き爪はワイヤーもあるけど
取り寄せないとダメだし
痛い

爪が伸びたら新しいワイヤーと
めんどくさい(´ε`;)

綿球は接着剤で止めてあるから
その日からお風呂はOK目がハート

カロナール錠は、バッファリンとかより
胃に優しく私に合ってる

整形外科の先生は
おじいさんなんだけど

跡継ぎいるのかなぁ
いなくなったら、どうしよう

個人病院はこれだから困る



ゴールデンウィークは
大阪高島屋で北海道物産展やってるので
行ってきますキョロキョロ

でも、高島屋って狭いんだよね口笛