桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




画像はお借りしました


原谷苑の桜


個人で1本1本、枝垂桜を植えられて

地面まで届く桜が見事で


私が行った時は無料だったのに滝汗


今は有料になりました笑い泣き


旦那さん会社で風邪をもらって

4日間も会社を休んで


昨日からおかしいなと

案の定今日から酷い風邪


食事も喉を通らなくて

食べれるものは杏仁豆腐とアイスくらい


自分は休んでる時

しんどいよー

と、寝てばかり


私は、サクきながいるから

しんどくても


お世話しないとゲッソリ



今朝、暖かかったから

ゲージに戻るとすぐに水浴びきな



この子の精一杯の水浴び


テレビの音すいません悲しい


その後やはり寒かったらしく

寄り添いヒーターへ




毎度毎度の繰り返しえー