お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プロの人のお芝居じゃないけど

以前に知り合いが芝居をやってて
それを見に行きました

確か寝室に逃がしたと思ったハエ取り蜘蛛が
台所に


寝室は寒いから、こっちまで来たのかも


でも、どうやって移動❓したのかなポーン


我が家のメダカ





私の足が写ってます滝汗

1つ水槽を私が、ひっくり返したから
過密状態笑い泣き ごめんね

タニシなんとかわならないかなあ
取っても取ってもキリがないゲッソリ





 




ほがらさん、ずいぶん長いこと配信してませんが

どうしてるのかなあ……

花粉症が酷いのかなあ🥺


根気よく待ってますラブラブ音譜