今日の再発検査は

CT
MRI
エコー
血液検査(糖尿病も含む)

やっぱり血液検査が空いてたので
まずは、ここから

終わったから、イートインで
何か食べよう

(これが大きな間違い)

CTへ行くとトイレも我慢だけど

絶食もガーンガーンガーン

順番が変わって悲しい

エコー

MRI 技師さん
全身撮るから頑張って

頭は聞いてたけど全身は聞いてないよー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

約1時間半

閉所恐怖症滝汗

目をつぶって終わるのを、ひたすら待つ

上半身だけでも、長い長い

キャーとなる頃に上半身が終わるゲッソリ

下半身を撮るのに1度反対に向く

ウソでしょうびっくり

もう、腰がバキバキなのに

そして、下半身

長い、長い

いつ終わるの滝汗

すみません、まだかかります?

と、聞こうとしたらやっと終わり

そして、最後にCT

帰宅したら5時すぎ

激怒サクちゃんに

激怒きなちゃん

2鳥を放鳥

結果は来週

ヤレヤレ😮‍💨➰


見えます?

黒い粒?


いつの間にか我が家に住み着いた


ハエ取り蜘蛛

ぴょんぴょん飛ぶやつ


帰宅後、コタツに入ろうとしたら


足元に


こんなとこにいたら踏んじゃうよと


寝室へ(一緒かな?滝汗)