最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、買った漫画は無いキョロキョロ

くり返し読んでるのが


チョビと



NANAかなあおねがい


今年もやってきた 平安神宮で音楽を聴く


今年は、ござさんと菊池亮太が組むから

面白いピアノ音楽になると思う


4月始め、今回はいけそう照れ


今日は糖尿病の薬を旦那に取りに行って

もらった


昼すぎかかりつけ医から電話が来て

歩けないことを話すと


もうすぐ再発検査だから

紹介状書いてもらって

整形外科に行った方がいいって


かかりつけ医からも病院に紹介状かいて

もらえるようにしとくって


かかりつけ医は、内科だけど

私の癌も見つけてくれた

先生


もし、手術になったら長くなるよ


だってガーン


もし、手術になったら

平安神宮のござさんピアノ諦めないと悲しい


今年で2回目だから来年もあるはず 


来年は行けますように🙆‍♀️