節分



歯が悪いので丸かぶり無しでガーン


今回のイワシは大きく脂がのって

美味しかった飛び出すハート


とりきち横丁さん




明日、行きたかったけど

凄くさむいし


きなは、有り得へんぐらいの寒がりやし


私たちが出かけると、ご飯をちっとも

食べなくて悲しい


今日は、月イチの心療内科で、

いつも診てもらってる先生が春にはやめて


土曜日のみになるの


他の日は違う先生が来るみたい


松嶋先生とは、10年以上の付き合いやし


旦那も交えて話した結果


やっぱり松嶋先生で診てもらうことになりました


患者さんが沢山で帰宅が


遅くなったら、やっぱり


全く口にしてないの


木下家の困ったちゃんですウインク


いい歳をして、ファンクラブに入ろうか

悩んでいます酔っ払い



この映画を観てから、横浜流星さん


名前は本名なんです

流星さんが産まれた時に


流れ星が流れて


流星となったそうです


今は、横浜流星さんが出てるDVDばかり

借り手観てます


もちろん赤楚衛二くんも


こっちを向いてよ向井くん

ドラマなので5巻まで借りました照れ