ららい移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒いとこ

実際は千早赤阪村に移住したいです

ここなら、かかりつけ医の病院も近いし




金剛山は関西で唯一樹氷が見れる山






以前はロープウェイがありましが
経営難で潰れてしまいました

金剛山は、徒歩で登る山なので





最近目眩が酷くて

一昨日メダカの水槽前で転けて
小さい水槽をひっくり返して
水浸しになって

でも、メダカを手掴みで  
大きい水槽へ

首から下はずぶ濡れ

とにかくメダカを

でも、6匹くらい
私のせいで死なせてしまいました

そして、今朝1匹が浮いてました

昨日は


この狭い所に入ってしまいました


この時、頭を壁で打ちました


ここ狭いから、なかなか外に出られなくて


メダカの時から、滑るので


靴下は滑るので、履いてません



自己嫌悪です