\みんな大好き日曜日/ | 守永七彩 オフィシャルブログ 七彩の『毎日が七色に輝く★』

\みんな大好き日曜日/




\も/


なぁーだよー
{18DE6E56-E4BB-462E-8ED9-E732DB69B3F7:01}

今日は三つ編みー

眠そうw


そう、眠い。

まじ眠い


{0885755A-D80A-4BCF-9ECA-89B72501FA3E:01}

こんな感じ



朝からサンドウィッチ10個も食べちゃって

蒸しパンも2つ食べちゃって

パルムも食べたから

とてもデブだよ!!!



でもこれから運動するんだ


だ、大丈夫だよ!!!!




うぴの時以上に運動してる。

気がする。


だが、痩せない

なぜでしょう?



そう、食べるから



育ち盛りなの

びっくりするくらい食べちゃうよー

痩せたい!!!つらたん!




まぁでもさ
朝にこんなお腹減るってことは
健康だよね

健康!!

私、健康!!!




なぁーは今とても気分がいい


なぜならば

無くしていた
イヤフォンが見つかったから!!


ずっとiPodの付属の
イヤフォォオオォンを使ってたから

あれさ、すぐ耳から外れるやん?



気分上げるために
落ち着くために音楽きくのに

逆にイライラしてた



やっと戻ってきてくれた

私のイヤフォイ!!!


うれぴー



お前をずっと離さない!!!

お前は俺が一生守る!!

だから、もう、どこにも行くなよ!



ばいばい!