ケータイ事件!とお姉ちゃんと原宿 | 守永七彩 オフィシャルブログ 七彩の『毎日が七色に輝く★』

ケータイ事件!とお姉ちゃんと原宿





こんばんわ


コメントありがとうひらめき電球




今日 駅で

ケータイ落としてしまって

駅員さんに 聞いたら

なぁーの ケータイがあったのビックリマーク



でも なんも 身分証明するものが

なくって…



ケータイの色は?とか

カバーの色は?とか

待ち受けは?とか

ホーム画面の待ち受けは?とか


たくさん 質問されて、

なんとか なぁーのケータイってことは

証明できて、


連絡先とかいろいろ書いて

駅員「気をつけてください。」

なぁー「はい…すいません…ありがとうございました…」



っていって 次の電車に

乗ろうとしたんだけど


次は さっきの駅員さんの所に

ケータイを忘れてしまって

また取りにいきましたあせる





一日に 2回も ケータイを忘れたという…w


きをつけます…。



拾ってくれた方に 感謝ですねーキラキラ



しかし ケータイ事件には

まだ 続きがあったのだビックリマーク



稽古 終わって

帰ろうとしたら

ケータイがないっあせる



バックの中にも

更衣室もっあせる



誰かが 間違えて

なぁーのケータイ持ってるんじゃないのかな?


なんてことも 考えました…


ねんのため、

稽古やった スタジオを

探しました。


すると、あったーーーーのだ!




ふぅー

よかったよかった



二度あることは

三度ある って

こうゆうことなんだな。と思った

一日でした。w






稽古は 今日が 最後の稽古でしたキラキラ



長かったような

短かったような


3ヶ月間…


本番まで あと3日…

頑張らないと!



小屋入り楽しみだな~晴れ





稽古終わったあとは

衣装の靴が合わなかったので

原宿へ!



お姉ちゃんと!


photo:01



タピったぜ!





それでね 買い物してたら

なんと!偶然、

女神座さんの舞台で共演した、


山川ひろみちゃんにっっビックリマーク

photo:02




すごーいキラキラ


いやー 世間は狭いですねー音譜




プリも とった!


photo:04



あー

楽しかったな音譜

photo:03



クレープも食べたかったけど

雨降ってたし

荷物多かったからやめたーしょぼん




今日も とっても楽しかった!


明日から 学校がんばろっ





であねo(^▽^)o




iPhoneからの投稿