ダウト!と今日はいよいよ | 守永七彩 オフィシャルブログ 七彩の『毎日が七色に輝く★』

ダウト!と今日はいよいよ




おはようございなぁーすビックリマーク



コメント ペタ アクセス

いつも ありがとー☆



コメントを ニヤニヤしながら

読んでるなぁーです笑笑



合唱祭、実は

今日なんだ…


なぁーは 出れないけど

今頃 二組のみんな

がんばってるだろうな。


がんばってほしいですラブラブ




なぁーが 絶叫系無理なんて

意外でしょー?w


たしかに、女の子みたい!

って、女の子だよー笑笑






よく お寝坊しちゃう

なぁーですが 今日は

いつもより 早起きです(。・・)ノ



なぁーの 目覚ましは

ママが なぁーに電話かけて

起こしてくれるの!



でも 今日は 寝ぼけてて

ママの電話に出ながら

寝てたらしいです笑笑



全然 きづかなかったー!


でも 起きたら

なんとなく


夢で ママの声が聞こえた…



みたいなw




はーい でわ本題にっビックリマークw



昨日は 学校からの

急いで 駅に向かって


ぐっちゃんと

同じ事務所の 麻生かなちゃんが

出演する、



ダウト!

を見に行きましたキラキラ


photo:01




ネタバレになっちゃうから

あんまり 言えないけどね、


とにかく 面白かった!


舞台とかって ステージに立つのも

好きだけど

見るのも 同じくらい好きなんだ!



面白かった(●´∪`●)ヾ





ファンの方に たくさん会えた笑



ふふふ///

photo:02



この写真、なぁーどこむいてるんだろ笑




今日は DVD発売イベントですドキドキ


どっきどきです(/////)



ぜひ お時間あれば

きてほしいな…///



もうすぐ ハロウィンだから

イベントではね、…







それは 来てからの

お楽しみー♪らららーん





昨日の夜、

気合いいれて パックまで

しちゃったよーw

photo:03


※前髪については
ふれないでくださいw



知り合いから 韓国の

お土産で いただいた

パック!



めっちゃ いいかんじだったよおラブラブ




それでは 11時に

秋葉原 ソフマップモバイル館

集合ね!



お仕事で来られない方

応援電波宜しくお願いしますラブラブ




photo:04



昨日の写真♪




iPhoneからの投稿