クレープはお好きすか?/// | 守永七彩 オフィシャルブログ 七彩の『毎日が七色に輝く★』

クレープはお好きすか?///





こんばんわー



うん、さいこーうに

眠いです。笑


今日は 学校から

急いで帰ってきて、


キミ星のみんなと

スタジオを借りて

ダンスの練習しますっドキドキ





みなさん いつも

ぺったんこ コメント

ありがとうございます!




LUSHよくいくよー!

石鹸とかも よく買うラブラブ




さてさて 昨日のお話を

しますo(^▽^)o



昨日は ぐっちゃんと

原宿でーとしましたあ!



夫婦Gipsプログラム

みゆANDてんら で!


photo:01




でーとって言っても

なぁーのパティの衣装を

探しにっDASH!




まずー ご飯たべてー

photo:02




からのー

photo:03



原宿といったらー

クレープだよねーヾ(●´ε `● )ゞ



幸せ幸せードキドキ


photo:04



ぷりも撮ってー

真剣?に 衣装探索~音譜


無事!

小物と 靴 GETキラキラ



しかし

肝心の 服が…笑



いいのがねー。なかなかねー。


なかったよねー。


どうしましょー



と 悩みながらのーーーー


稽古!



最近は ダンスの稽古を

やってたから


芝居の稽古は 久しぶりで、、



通しやったんだけど

みんなと あんまり

息があってなかったかな?



夫婦の稽古で

遅れてしまった分、

頑張らなくてわっっ



photo:05




これは この間の

写メだけど


仲良しの Aチームのパティ!


山田あみちゃんヾ(●´ε `● )ゞ



なぁーは やーまーだーって

呼んでるビックリマーク



家も 同じ方向だから

一緒に 帰ってるんだあドキドキ



もう 可愛すぎて…///


同じ中2には 見えない!!!笑





であ 今日の練習で

ダンスを 完璧にするぞーーービックリマーク



がんばりまーす!


photo:06



フロリー役 横川ゆかちゃんと

ルミナ役 岩田宙ちゃんとービックリマーク


であ、がんばるね!


iPhoneからの投稿