夫婦Gipsプログラム 閉幕(*´・ω・*)とお知らせ! | 守永七彩 オフィシャルブログ 七彩の『毎日が七色に輝く★』

夫婦Gipsプログラム 閉幕(*´・ω・*)とお知らせ!




迷惑更新ごめんなさい( ;´Д`)


夫婦Gipsプログラム

無事 閉幕しましたー!

photo:06




ついに 今日が

千秋楽でした…




最後の カーテンコールの前

舞台裏で ほんと泣きそうになって


最後は 笑顔で頑張ろう!

って思ったんだけど



無理だったー←


楽屋の中で

みんなで 号泣状態だった笑



それだけ 楽しかった!ってことだよね?笑





本当に みなさん大好きです。

photo:01



こんな 素敵な 出演者さんと

ステージに立てて


ほんとに 嬉しかったです!




来てくれた方

ありがとうございました!



約 2ヶ月間の稽古…


なぁーにとっては

本当に 毎日が

勉強でした!



photo:02




みゆ役を 演じられて

本当に よかったです!



こうじとまりえの

子供でよかったラブラブ



パパ(ししほんじさん)、ママ(しずかちゃん)

本当に 優しくて

面白くて 大好きですっラブラブ





そして 大好きな

舞台セットも 今日で

お別れでした…汗

photo:03





ぐっちちゃんとも

こんなに 仲良くなるとは

思ってなかった!


今も ずっと仲良しだけどねラブラブ


photo:04






スタッフさん

演出家さん アクティングトレーナーさん

共演者のみなさん!



そして 来てくれたみなさん

ありがとうございましたビックリマーク




感想、ぜひまってます音譜





よーしっ

次は キミ星!



遅れてしまった分、

みんなより もっともっと

頑張らなくちゃ!



パティがんばるよお!



次は ぐっちと

敵です笑


photo:05






はーい ここで

N.A.S.Hじょーほーです!




まずー

オフィシャルサイトが

できましたー

http://nash.bitgrooverecords.com/

そして、今日

@TV「IDOL 4 U」18:00~ ゲスト出演します!



メール 観覧

お時間のある方は是非!



急なお知らせで

遅れてごめんね。


http://nash.bitgrooverecords.com/





そして 今

また 泣きたくなってきました…



明日 中間テストです←



はい。完全にオワタヽ(;▽;)ノ


まぁ できるかぎりのことはっ

しまふ(*´・ω・*)



テストが 終わったら

復習たくさんしなきゃビックリマーク





がんばろーっと宇宙人





であ 長くなってしまったので

終ります(*´・ω・*)




であね!



iPhoneからの投稿