おはようご | 守永七彩 オフィシャルブログ 七彩の『毎日が七色に輝く★』

おはようご







ざいます。



コメントありがとうございます!

みんなの 優しいコメントに

うるっときた

なぁーです←




さ、さ、さむい


やだよーあせる


この世の中で 嫌いなものは

キノコ、虫、

寒さ!

だもん←



やだー冬眠したい…笑


わかる?この気持ち流れ星



夫婦Gipsプログラム

三日目 無事

2公演終わりましたあ!


きてくれた方

応援電波飛ばしてくれた方


ありがとうございました!


来てくれるだけで

嬉しいのに 差し入れさんや

プレゼントに お手紙まで…



ありがとう音譜






事務所の子たちも

見にきてくれたよおビックリマーク


photo:01




しゅうか ひなのちゃん まりな

ありがとう(*´・ω・*)ドキドキ



photo:02



ぐっちままから

こんな大きい


どらやき?さんの

差し入れ!



おなかいっぱいに

なったなぁーラブラブ



ありがとうございますー!





あーーーー

今日は いよいよ

千秋楽…


photo:03



(あれ?この写真載せたっけ?)


いつも通り 変わらないのは

異常な 眠さ…


昨日 5時起きだったもんあせる



photo:04



(なーのレッドブル)


笑っても、泣いても…泣いても

今日が最後!


photo:05




楽しみますラブラブ


みなさんに 最高のものを

お見せできるように


今日もがんばります!


応援コメント

電波

くれたら嬉しいな///




iPhoneからの投稿