明日は本番!とアクセス | 守永七彩 オフィシャルブログ 七彩の『毎日が七色に輝く★』

明日は本番!とアクセス





こんばんわー!



コメントありがとうございます!





今 場当たり終わって

夜ご飯休憩なうだよおビックリマーク



んー なかなか

舞台の上だと

声が 出ない…



どうしたら
いいかなーはてなマーク




今日 初めて

舞台のセット見たんだけど


すごーかったビックリマーク



ちょっとだけ みんなに

見せてあげる!


じゃーんっ

photo:01




モザイク笑


なにがなんだか…!



舞台のセットは 来てからの

お楽しみと 言うことで!





今 なぁーの隣には

田口さんがいます笑

photo:02



なぁーの大好きなっ

photo:03





最近毎日一緒にいるの!


大好きよおおおおお!






あー ヤバイ

もう 明日だよー本番あせる




ちゃんと できるかな?


心配ですあせる


大丈夫。大丈夫。




あ、あとね

みなさん いつも

アクセスありがとうございますラブラブ


photo:04




昨日は いつもより

アクセス多かった!


4000超えたいなーっ



であ 今から ゲネですっ


がんばるよお(●´∪`●)ヾ


photo:05




ダンサーさんたちと!




であね(。・・)ノ



photo:06



今日の お弁当は

オムライスだったー!


ママありがとう!



iPhoneからの投稿