*えっ?謎(笑)ぺたついてるよーおっかない(笑)昨日書いたことは少なからずそう思ってる人だっているってことですからね( ・_・`)普通可愛いと思うけどPop出るならもっとGAL磨いて出てほしいな。PopはGAL雑誌だしだから見てる人は大抵がGALなわけだから。追い詰めたくないけど追い詰めちゃってるよね。一般人が大口叩いてごめんなさい。個人としての意見ですから。
*Popteen昨日Popteen買いました◎くみっきー超盛れてた!てか、コラボバックまぢほしいよ~♪♪♪お金ないから無理だ(笑)てゆーか。。。前田希美とかうざい。全然GALぢゃないしさ黒髪だし奥二重だし全然盛れてないからね。ジャンル違いすぎだろ(笑)黒髪でもメイクとかで盛れてればいいけど前田希美だめだわー(笑)seventeenとかピチレとかあーゆうジャンルぢゃん。前田希美出てるページまぢ切り捨てたい(笑)不愉快ムカつく。調子乗ってるよね~。来月号出ないでほしー。出てたらPopsisterに変えようかな(笑)
*がっこう今日は学校頑張ったあ( ´Д` )朝早く起きてお弁当つくった◎ってゆっても材料なくて冷凍食品ばっかだったけど(笑)今度作ったらときはリアルとかブログとかに載せよっと♪゜ひそかに花嫁修業(*´∀`*)←学校はやっぱ疲れますね~だるいしねぇ~( Д )さげ不登校になりたいぜまったく(笑)とかいいつつちゃんと行くってゆーね ( むじゅん )それでそれで~わたしまぢダイエットしなきゃ糞がつくほどやばいからダイエット本気でしよう!って決意した~(笑)しょせん三日坊主だけどさっ←一緒にダイエットしよ!って人大大大募集中でござる☆うん、頑張る(`・ω・´)○゜以上!電車の中からの更新でした←