ぺたついてるよー

おっかない(笑)





昨日書いたことは少なからず

そう思ってる人だっている

ってことですからね( ・_・`)








普通可愛いと思うけど

Pop出るならもっとGAL

磨いて出てほしいな。





PopはGAL雑誌だし

だから見てる人は大抵が

GALなわけだから。







追い詰めたくないけど

追い詰めちゃってるよね。



一般人が大口叩いてごめんなさい。






個人としての意見ですから。





昨日Popteen買いました◎





くみっきー超盛れてた!

てか、コラボバック

まぢほしいよ~♪♪♪

お金ないから無理だ(笑)














てゆーか。。。






前田希美とかうざい。

全然GALぢゃないしさ

黒髪だし奥二重だし

全然盛れてないからね。



ジャンル違いすぎだろ(笑)



黒髪でもメイクとかで

盛れてればいいけど

前田希美だめだわー(笑)





seventeenとかピチレとか

あーゆうジャンルぢゃん。





前田希美出てるページ

まぢ切り捨てたい(笑)





不愉快ムカつく。

調子乗ってるよね~。





来月号出ないでほしー。

出てたらPopsisterに

変えようかな(笑)




今日は学校頑張ったあ( ´Д` )





朝早く起きてお弁当つくった◎

ってゆっても材料なくて

冷凍食品ばっかだったけど(笑)

今度作ったらときはリアルとか

ブログとかに載せよっと♪゜



ひそかに花嫁修業(*´∀`*)←





学校はやっぱ疲れますね~

だるいしねぇ~( Д )さげ

不登校になりたいぜまったく(笑)

とかいいつつちゃんと行く

ってゆーね ( むじゅん )








それでそれで~

わたしまぢダイエットしなきゃ

糞がつくほどやばいから

ダイエット本気でしよう!

って決意した~(笑)



しょせん三日坊主だけどさっ←



一緒にダイエットしよ!って人

大大大募集中でござる☆

うん、頑張る(`・ω・´)○゜





以上!

電車の中からの更新でした←