こんにちはニコニコ

昨日、
TCカラーセラピストから、
TCマスターカラーセラピストに
なりましたよつばです🌈おねがい



久しぶりの福岡博多に、
カラーセラピストとしての
腕を上げるために修行に
行って参りました✨🚌



その記事はまた書かせて頂きます。



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまスイカ



第二回『ママの心を緩めて笑顔になる座談会』を、
開催させて頂きました✨



Yちゃんファミリー、帰った後に写真撮影していないことに気付いてごめんなさい💧m(_ _)m


参加してくださったママさん、
子どもちゃんたち、
本当にありがとうございました✨おねがい


今回はカラーボトルの14色の
チューリップ名札に
呼んで欲しい名前を書くところから、
スタートしましたチューリップ


第一回目からの変化や、
今、悩んでいることをお話頂き、
自分の心に
向き合っていきました。


人の悩みでも共感することがあり、
勉強になることがたくさんあります。


子育ての話で、
"子どもの頭を撫でるだけで、
セロトニンが分泌され、
子どもの成長に良い影響を与える"
などの、有益な情報交換も行われ、
早速、なでなでしてみてます( *´艸`)(笑)



ご感想を頂きましたが、

🍀色々と勉強になって良かった。

🍀カラーセラピー体験ができた。

🍀じっくり話を聞いてくれて、
 迷っている方はぜひ行ってみてほし
 い。

🍀悩んでるのは自分だけないとわかって安心した。

🍀安心して話ができる。

などなどの嬉しいご感想を頂きました✨


次回開催は、
9月か10月の予定です🍀


『子育てママのココロを緩めて笑顔になる座談会』は、
悩んでた時の私に教えたかった場所。


安心して話せて、
みんな否定することなく
真剣に聞いてくれて、
親身になって心のモヤモヤを
紐解いてくれて、
成長していけるそんな場所。


迷ってる方、
ぜひお越しくださいませおねがい


人見知りでも大丈夫ピンクハート
一人にはしませんよウインク
ウザいくらいによつばに絡まれます爆笑
(やめて(笑))



カラーセラピーは、
より深く自分を知り、
本当に望むものを明らかにしたり、
嫌だと感じる部分も受け入れて許し、
自己成長を目的としたカウンセリングです🌈


自分ではよくわからない自分の本音や、
うまく言語化できない思いを
カラーボトルを用いて引き出します🌈


無意識に身に付けているカラーにも、
実は意味があって、
自分がなりたい理想の自分を
手助けするカラーを、
選んでいたりして、
本当に面白いんですよ✨おねがい



パートナーみっちょんのブログですピンクハート