こんばんは

TIROLみなぎですニコニコ


2023年スタートしました✂︎


今年も色んなことがありそうですキョロキョロ


今日はおやすみだったので、お客様から教えてもらって気になっていた映画を観てきましたルンルン




じゃーーーんキラキラミスチルですっ


ミスチルの曲は有名な曲が多いので


知っている曲も割と多いし


結構、青春時代にお世話にもなりましたお願い


CDも買った事あるし✨


30周年ということでハートとても胸が熱くなって自然と涙が止まらなかったです泣くうさぎ


隣に居たご婦人は始めから泣いていてもらい泣きしました笑


なんか色々考えさせられるというか


歌詞がめっちゃ良いんよなぁミスチル泣くうさぎ


お客様でミスチルファンの方もいらっしゃるのでこの話で盛り上がれそうですニコニコ


桜井さんが30周年て当たり前ではないし幻のようなことを言っていて、、


この世に当たり前なんてないよなーとか思ったりして。私も、仕事があってお客様が毎月来てくれてることに、きちんと感謝しながら生きていかないとなぁて改めて思いましたおねがい


いつもありがとうございますハート


そんな休日でした♪


また明日から頑張りまーす照れ