こんばんはニコニコ

TIROLみなぎです✂︎


2022年もあと3日になりました笑い


コロナ禍になって3年が経ち4年目に突入しようとしています不安


そんな中でも一日も休まず元気で今日まで仕事が出来ましたニコニコありがたいですお願い


こんな時なので仕方ないですがキャンセルなども出たりします予防

皆さま体調にはお気をつけくださいね不安


前置き長くなりましたが笑


おやすみのお知らせです♪


1月1日(日)〜1月5日(木)まで冬期休暇とさせていただきますにっこり


6日(金)から通常通り営業いたしますのでよろしくお願い致します✂︎


さ✨あと3日頑張りまーすびっくりマーク





ぺこりーーーースター