こんばんはースター

久しぶりの更新です

TIROLみなぎですニコニコ


12月に入って気温も下がりつつ忙しく毎日が過ぎてくのであっという間の今日ですキョロキョロ


あと今年も2週間ほどですね!!


振り返り、、、


今年も色んなことがありました拍手


その度、凹んだり怒ったり笑ったり笑い


ほんと今となっては思い出です笑


今日もこうやって元気に楽しく過ごせてきたのでスタッフのノグチさんや、いつもTIROLに足を運んでくださるお客様には感謝感謝ですお願い


ありがとうございますハート


沢山ある美容室の中でTIROLを選んでくれて、同じ美容室にずっと通ってくださる事キラキラ


私にって指名してくださる事おねがい

当たり前ではないし、1回1回大切にしていかないといけないなお願いていつもこう見えて本気で切ってます✂︎笑


めっちゃ暑い中汗だくで来てくれたり

寒い中🥶凍えそうでも来てくれたり

雨の中濡れながら来てくれたり

その上、お金を払っていただいて、、

美容師がお客様に返せることは本気で向き合って自分のできる最大限の技術を提供する事と私は思ってますニコニコ


シャンプーもそうだし、手から伝わるものってありますもんねにっこり


わたしには尊敬する先輩がいて、美容師としての大切なことはだいたいその人に教わりましたお願い


だから、これからも正直に自分に嘘をつかずお仕事していきたいと思っていますグー


なんだか熱い文章になりましたが

自分への戒めとして残したいと思います笑


残り2週間も来てくれるお客様ひとりひとりを大切に本気でカットしていきます✂︎飛び出すハート


これからもよろしくお願い致しますグラサンハート




これは先日、親友と食べたランチです♪


このあとケーキ🍰もたべて


お腹がぶっ壊れましたドクロ