こんにちはニコニコ


TIROLみなぎです✂︎


先日行きたかった所へ行ってきました花


それは〜




じゃんっっ指差し飛び出すハート


矢沢あい展ですニコニコキューン


ご存知の方も多いと思いますが笑


矢沢あい先生の「天使なんかじゃない」と「ご近所物語」の大ファンで私の青春時代の思い出の漫画です泣くうさぎ


ほんっとに行ってよかったびっくりマーク


写真も許可されていたのでチラッとご紹介しますニコニコ
















もうね…好きだったシーンとかもあって泣きそうになりましたおねだり










このシーンめっちゃ好きやったなぁ


ツトムのためにミカコがカブをプレゼントしてキューンこれをみてカブに乗りたくなったり笑




そうなんよなぁとか思ってみたり、、






パラダイスキスも💋


映画観たなぁとか


もう盛りだくさんでしたお願い


矢沢あい世代の方は行くことをオススメします〜


天使なんかじゃないの翠ちゃん大好きです❤️


久しぶりに漫画読みたくなりましたー笑い


今日はおやすみのチラ見せでした口笛


最後までありがとうございましたー