おはようございますニコニコ


TIROLみなぎです✂︎


毎日暑いですねー不安不安不安


今年は2年間迷った日傘を購入しました笑


自分の中で使うかな?てさすのめんどくさくならんかな?とか帰りに忘れてしまって結局使わないとか、、色々考えて買うまで2年の月日を費やしましたキメてる


陰を作ってくれるから体感温度が全然違うなぁて思いましたー飛び出すハート


絶対になくしたくないです〜


それではお客さまスタイルのコーナーです拍手


いつもありがとうございますお願いNさん




↑ビフォー


今日は短くしてパーマです✂︎




↑アフターーー指差し


写真だとわかりづらいですが


マッシュウルフにしましたキラキラ


サイドは思いっきり耳少し見えるくらいまで切り込みましたーニコニコ


Nさんルンルン短いのどーですか?


また次回もお待ちしております♪


ありがとうございましたハート