おはようございますニコニコ


TIROLみなぎです✂︎


今日からしばらく雨です☔️


でも気温が少し涼しいので嬉しいようなキョロキョロ


ではさっそくお客様スタイルのコーナーです拍手


いつもいつもありがとうございますブルーハーツMさん


クセのところを矯正して毛先にパーマをかけてます✂︎




↑ビフォー


4か月経つので根元のクセが気になってます






↑アフターーー拍手いー感じ笑い


今回は10センチ切りました✂︎✨


これでドライヤーも楽ちんです♪笑


Mさん長い時間お付き合いありがとうございましたお願い


いっぱい話せて良かったです笑


またネタを用意しておきます〜ハート


ありがとうございましたニコニコ