おはようございますニコニコ


TIROLみなぎです✂︎


今日も暑いですね💦


最近、忙しい日も多くてありがたいですお願い


髪の毛したり、お喋りして最後に楽しかったですハートとかスッキリしました照れとかお客様や大事な人たちが喜んでくれる顔を見るだけで疲れも忘れます笑


だから辞められないんだなーと思う看板持ち


その逆もあるけどーーー

人間だもーーん笑


それでは今日もお客様スタイルのコーナーです拍手


いつもお母様と妹ちゃんが来てくれていて今日はお姉ちゃんが来てくれましたルンルン


ありがとうございますイエローハーツ


カットはバッサリと切りっぱなしボブに✂︎




↑ビフォー


前回はブリーチしてたみたいでかなり激しめのオレンジ🍊でした不安


赤みを今回消すのに必死になりながらさせてもらいましたー




↑アフター口笛




ホッとしました笑


まだ改善点もありですが指差し


喜んでもらえたので良かったですー♪


また帰省の時お会いできるの楽しみにしております流れ星


ありがとうございましたお願い