おはようございますニコニコ


TIROLみなぎです✂︎


今日までお天気で明日と明後日は雨☔️なのですねキョロキョロ


もう半袖解禁したら袖あるの着るのなかなか着れないですねちょっと不満

暑がりさんなので笑


昨日は甥っ子が友達とカットに来てくれましたハート飛び出すハート


パーマ当てたいみたいで近々パーマでオシャレにする予定です拍手


そんな甥っ子のビフォーアフターです✂︎




↑ビフォー




↑アフター口笛


ええ感じのセンターパートです笑い


次回はセンターパートはやめるかもしれないと言ってました指差し


ちなみにお友達もセンターパートにしていくという笑


みんなおんなじ髪型です爆笑


シンプルだからこそ個性が出るのではないでしょうかー拍手


最後におやすみに食べた無印カフェのランチでお別れです飛び出すハート




肝心のお野菜のせいろ蒸しの蓋を開けず


せいろ蒸しだけに無視して写メを撮りました笑


ご飯はもち大盛りですお願い


美味しかった〜


ではまたーーー