おはようございますニコニコ


TIROLみなぎです✂︎


今週は最高気温高めみたいですねキョロキョロ

半袖デビューしました笑


月曜にスタッフの野口さんと髪の毛をオシャレにしあいっこしましたーおねがい


そのビフォーアフターをチラ見せ笑い


まずグッチさんのヘアスタイルからです✂︎


15センチは切りました指差し




↑ビフォー




↑アフターー口笛

全体ハイライトでトーンダウン⤵️

我ながらいー感じに出来ました飛び出すハート


わたしー



↑ビフォー




↑アフターーニコニコ


めっちゃお気に入りですっキューン


安心してお任せできる人が居てるって幸せですねルンルン


ありがとう〜ハートお願い


今日はそれだけでーす♪