おはようございますニコニコ


TIROLみなぎです✂︎


朝起きたら左目だけ腫れてましたガーン


不安不安不安不安不安


めっちゃブスな一日の始まりです


もう人前に出るのが嫌になって仕事も休みたくなりましたがちゃんと来ています笑


今日から5月ですねキョロキョロはやっ


5月病とか昔よく聞きましたが

最近もあるのかな?季節関係なくない?

辞める人はすぐ辞めるしー真顔


今日はお客様スタイルのストックがないのでダラダラ好き勝手に書いてて終わりが見えないです


色々あるけど、楽しみみつけながら自分らしく過ごして行きたいですねルンルン


この前行ったネモフィラの写真載せます










楽しかったですーーグラサンハート


また行きたいおねがい


8日までやってるみたいなのでおすすめです♪