おはようございますニコニコ


TIROLみなぎです


11月ですねキョロキョロ早くないですか?笑


まだ、何も出来てない気がする、、


今日は話題の商品から新しくでた


シワやたるみにアプローチしてくれる✨というV3シリーズから出た美容液のご紹介です‼︎




ジャーーーーンラブ


ピンジェクトセラム📍です



気になる目元•法令線•おでこのシワ


に塗ると8時間持続でシワを伸ばしてくれる美容液ですお願い



私ひそかに今週から使いだしました❗️


効果の方は


そこまでまだシワがないのでわからないですぶー

笑笑



けど、、なんとなくハリのあるような気もすると言う感じなのでまだまだ使い続けていこうと思いますルンルン



また気になる方はみなぎまでお尋ねくださいお願い