おはようございますニコニコ


TIROLみなぎです



なんか全然ブログ更新できてませんでしたお願い



最近2人のお客様に

「ブログ見てます」て言われてブログを更新してなかったのでなんだか申し訳ない気持ちになりましたショボーン



また、ぼちぼちたまに更新していきます笑



今年も残すところあと2ヶ月弱


急に寒くなりましたねキョロキョロ



私は少し前に愛犬が天国へ旅立ちましたえーん



それでも普通に日常は過ぎていくので


なんとも言えない気持ちもありながら


周りの人達に支えられて笑顔で元気で頑張れますお願いハート



いつもありがとうございます✨



感謝を込めて


ご好評いただきました髪の毛アートを製作させていただきましたにやり


それがこちらですー下矢印





ウッドストックーーー笑



何かね、身体の部分がどうなってるのかわからなくて🎃カボチャみたいになっちゃいました笑笑



では

皆様かぜにはご注意下さいね〜



ありがとうございました😊