おはようございますニコニコ

ご無沙汰しておりますお願い
TIROLみなぎです

もう春もすぐそこですね🌸

花粉症の方には辛い時期ですねタラー

私はまだまだマシですが
目のかゆみとくしゃみ少々🤧です笑


季節の変わり目なので、肌荒れしたり
頭皮のかゆみとか抜け毛とか気にされてる方もいらっしゃると思いますガーンアセアセ


いろんなところに不調がでたりもしますが

その時その時に対策をしたりして乗り越えていきたいですね♪

今日は、抜け毛やフケが気になる方にオススメのこちら💁‍♀️のご紹介です✨


オッジィオッドのスキャルプケアジェル照れキラキラ

¥2000+税

抜け毛の原因となる頭皮の汚れをマイナスイオンの力で優しく浮かせてオフ❗️

これを週1〜2回シャンプー前の濡らした頭皮につけてマッサージハッしてもらうと

次のシャンプーの泡立ちも良くなるしめっちゃスッキリしますよ〜

スタッフも使ってますグッルンルン

スタイリング剤を日々よく使う人

頭皮の匂いがきになる人

薄毛が気になる人

頭皮が脂っぽい人

ぜひ使ってみてほしい1品ですキラキラキラキラ

ケアをしてる人としてない人だと

将来が変わってきます!!

気になった方はお試しも出来ますので

お気軽にスタッフにお尋ねくださいねニコニコ