おはよーございますニコニコ

TIROLみなぎですルンルン

最近は、甥っ子たちとご飯を食べることが増えて私がご飯係をしていましたーキラキラ

食べてくれる人がいると作るのも楽しいですねニコニコ


ある日の食卓照れ

とん平焼きをリクエストされましたー



ある日は、ミートソース💕

ミートソースにコクをだすの難しいな笑

私、基本甘めの味付けが好きで

辛いのもすきですが

さっぱり薄味は苦手です笑笑

どちらかと言えば、味のしっかりしたご飯のおかず🍚になるのが大好きですキョロキョロ

甥っ子たちが美味しそうにたべてくれて嬉しかったです流れ星

また作ろうーーチュー

今日はこれだけーーー