おはようございますニコニコ

TIROLみなぎです❗️

今日は、あいにくの雨ですね☔️

寒さもまた出てきて。。。

今日は、首が寒いからマフラーを巻いてきてしまいましたニコ

月曜日のお休みに、友達に誘われて

『君の名は』の深海誠展✨に行ってきました!

私は、『君の名は』を観てませんニコ

ですが、深海誠の世界観を体験できました。

深海誠。。。。

なんだか、海賊みたいな名前やなぁと思いました
ニコ

だけど、本人は普通のそこらへんにおりそうな人でした笑

{C4B8F341-A3B0-476B-AD76-94F7B50D85FA}

色彩感覚が養われましたニコ

この後、居酒屋はしごコースは言うまでもありません照れ

この日、私は白ワインを5杯飲みましたキラキラ

白ワイン美味しいんやなぁ照れ