こんにちは~✨

最近、白い毛が頭に11本見つかりましたゲッソリ

何故だろう…笑   

ストレスためないように過ごしたいです💦

みなぎです❗️

昨日は、火曜日でお休みでしたニヤリ

清水姉さんとカラーの染めあいをしましたチュー

姉さんは、明るい髪が外でみると

ヤ◯キーみたいになっていたのでポーン

少しくすみのあるセピアアッシュ✨に💕

今流行りのスモーキーヘアになりました~アップ

私もアッシュですが、プラチナブルーで✨

これまたスモーキーに💕笑

最近、洋服もアースカラーとかサファリ系とか

流行りですね~お願い

大人サロンのTIROLなので、

髪はツヤや色味で勝負していきます‼️

{ECF513DC-60D4-4205-8C45-F8C9388AAEA9}

私の仕事道具✨

このシザーケースは、9年くらい使ってるん

ですよウインク

実はこー見えて、物と人を大切にします❗️笑

ピンクも大好きなんですちゅー

今週も頑張ります‼️