こんばんは~⭐️

TIROLみなぎです❗️

今日は、初めてのお客様もご来店して頂きウインク

イメチェンして喜んでくれました✨

いつも、気をつけている事は

最初にお客様が言った一言めの言葉を

大切にしていますニコニコ

髪のカウンセリングは一番大切ですが、

お客様は自分の気になる部分を

まず、美容師に伝えると習いました!!

『短くしたいんですけど、クセがあるので

切らなくてもいいかなぁて』

この時に、お客様の気持ちは

切りたい❗️というのがわかりますキョロキョロ

髪の状態にもよりますが、できるだけ期待に

応えたいところです✂︎✨

なので、髪の状態をみて…お客様と相談して

切ります✂︎お願い

結果、喜んでくれましたぶちゅー



今日は、ずっと担当させて頂いてるOさん💕から

お祝いの花束をいただきましたラブ

いつも、オシャレで話してて楽しいOさん✨

いつもありがとうございます口笛

{36ED22EF-1C73-4164-9DD2-16F4A91AC3DE}

ドライフラワードキドキにして、大切に飾りますね✨

ありがとうございましたアップ